1万円から始めるIT部門シェアサービス
利用者のそばにいつもATOZEKI

よくあるご質問

QUESTION

よくあるご質問

お客様からいただくご質問や、サービス全般に関するよくあるご質問を下記にまとめています。お問い合わせの際には、まずこちらをご覧ください。

はい。何度でも可能です。

いいえ、月定額費用以外は一切いただきません。

はい、可能です。経理、給与、労務などに詳しいものが対応しますのでお客様の質問やお困りごとに親身にお応えすることができます。社員様からの直接の問合せも何度でも可能です。

はい可能です。お客様が会社使用のために購入したものであれば何でもOKです。

直接お伺いしての操作方法説明、遠隔操作で電話しながらの作業など、お客様のご要望に応じて対応します。もちろん何度ご利用いただいても追加費用は一切いただきません。

お客様のご要望、仕様に応じて可能な範囲のみ対応可能です。
外注が必要な場合はお客様の代わりに外注業者とのお打合せまで行うことも可能です。

はい、可能です。LANケーブルの新規敷設から敷設ルートの変更まですべて行います。その際も追加費用は一切不要です。

毎週必ずバックアップ確認を行いますので、データ消失リスクを最小限に抑えるように致します。